りさちの子育て満天ビストロ

便利家電(Bistro、圧力鍋、ココットダッチオーブン)を使った料理や、日々の子育ての事など、飾らずにのんびり書きます。

にほんブログ村 料理ブログへ←クリックで応援お願いします♪

4回目の父の日とスカイパーク

ご覧いただきありがとうございます。


父の日は、何をしましたか??








我が家は、父の日前日の土曜日にプレゼントを渡しました。


パーパァァァァァ!!!!はい!これ!
と、はるきちが渡してくれた箱の中身は…


はるきちとパパのお揃いTシャツ✨✨
THE SHOP TKです👕

f:id:risalacocina:20210628164258j:plain
色違い~!!!

こんなやつです↓
store.world.co.jp


やっと、100センチを着れるようになり、
お父さんとお揃い、なんてことが少しずつできるようになってきました。

これから楽しみ(*´ω`*)❤






そして、翌日曜日。父の日当日。
お揃いTシャツを着て早速お出かけ~♪
着てみるとこんな感じです★

f:id:risalacocina:20210628195644j:plain


えぇ~!めっちゃ可愛い!!!!!





行先はとっても久々の伊丹スカイパーク✈

f:id:risalacocina:20210628164439j:plain



いつも、幼児遊具のある南駐車場に停めていましたが、
今回は北駐車場に停めました。


やっぱりスカイパークは、目の前で飛行機が飛び立つ北側が迫力ある!!





そのあと中央広場の手前まで行って、少し遊びました。



中央広場手前には、大きな遊具があります。
キューブアドベンチャー!!

f:id:risalacocina:20210628164451j:plain

f:id:risalacocina:20210628164459j:plain

最初は怖い怖いと言っていたけど、
慣れてからは楽しそうに遊んでいました。







夜は、ホットプレートパーティーをしました♪


f:id:risalacocina:20210628195832j:plain

ツブ貝のアヒージョ&チーズフォンデュ



f:id:risalacocina:20210628195842j:plain
チーズびよ~~~ん




旦那さんは一滴も飲めませんが、こういったメニューが大好き。
因みに私も大好きで、新婚旅行はスペインでした( *´艸`)



外食もなかなか出来ないご時世だけど、家でも十分楽しかったです!!!

はるきちが予想外にめっちゃ食べてた。



f:id:risalacocina:20210628164509j:plain

父の日前日に、
家にあった食べ物折り紙でシャツを折ってみました。
息子が隣で、ママ何折ってるの??うわぁ~!!!✨と言っていました^^

まだ一緒に何かを折る、事はできません~


それでは、また(^^)/