りさちの子育て満天ビストロ

便利家電(Bistro、圧力鍋、ココットダッチオーブン)を使った料理や、日々の子育ての事など、飾らずにのんびり書きます。

にほんブログ村 料理ブログへ←クリックで応援お願いします♪

子供服futafutaのお寿司がめっちゃ可愛い

ご覧いただきありがとうございます。


futafutaの寿司シリーズにハマっています


futafutaは、プチプラブランドとして有名なしまむら系列のブランドです★
バースデイ店舗で購入する事ができます✨✨





futafutaは、アースカラーが多く、
派手過ぎず、とっても可愛いです♪


ミキハウスのようなカラフルで派手な服も可愛いけど、
アースカラーに可愛いキャラクターがいる服も可愛い。




そんなfutafutaの中でも、
私はお寿司ちゃんシリーズにドハマりしています🍣



昨年秋にバースデイで見つけて、まとめ買いしてしまったこの子達。

f:id:risalacocina:20220118120154j:plain
Tシャツ2枚、インナー2枚、パンツ2枚


おしりにエビがいる姿なんて、めっっっちゃ可愛いです!!!









そんな、寿司シリーズの新作が発売されたので早速購入してきました(^^)





このタオル、5枚セットで890円税抜き。
可愛いうえに、紐が付いてる!!!便利❤

f:id:risalacocina:20220118110530j:plain

エビ、いくら、コーン、まぐろ、たまご
どれも可愛い…❤❤❤





このTシャツのエビは、モケモケしています。
因みに、これのいくらバージョンは店舗在庫が既に無くて現在取り寄せ中。

f:id:risalacocina:20220118110603j:plain

こちらは、エビ・エビ天・いくら・たまご・まぐろ の5種類ありました✨

はるきちは大きめ110サイズを着用中。




寿司大集合のTシャツも購入!

こちらの色はくすみグリーン。茶色もありましたよ。
f:id:risalacocina:20220118110539j:plain



可愛いいいいいいいっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
f:id:risalacocina:20220118110552j:plain







可愛くてお手頃で、助かります💰



大人気シリーズなので、
気になった方はお早めにバースデイへ!






それでは、また(^^)/