りさちの子育て満天ビストロ

便利家電(Bistro、圧力鍋、ココットダッチオーブン)を使った料理や、日々の子育ての事など、飾らずにのんびり書きます。

にほんブログ村 料理ブログへ←クリックで応援お願いします♪

ピカピカボックス2022

ご覧いただきありがとうございます。


ピカピカボックスが届きました~!!!



ピカピカボックスとは、
ポケモンセンターの福袋の事です。




実は今年初めて購入しました✨

ポケモン大好きなのに今まで全然知らなかった…。


毎年大人気らしく、抽選制での販売です。






有難いことに無事に当選できて、到着を待ちわびていました💖






それでは…



ジャジャーン!!!


f:id:risalacocina:20220127091434j:plain
箱まで可愛い〜❤❤❤

今年は、ポケモンレジェンズアルセウスの御三家です。

金銀御三家のヒノアラシ
ブラックホワイト御三家のミジュマル
サンムーン御三家のモクロー



因みに私は、
銀→チコリータ
サファイアアチャモ
ダイヤモンド→ポッチャマ
ブラック→ミジュマル
X→フォッコ
ムーン→アシマリ
で旅をしていました。


ムーンはいまだにクリアしていません。。
仲間呼ばれたり、
視点が今までと違って操作だけで酔ってしまったりと
のめりこめない難しいシリーズでした。





余談はさておき。


いざ、開封~!!!!!!




\ ドーン!!! /
f:id:risalacocina:20220127091447j:plain

ぬいぐるみが6個と、
クッションはモクローさんでした!


ソードシールドのポケモンが多く、
「これは・・・!?」とネット検索魔になりました(笑)




f:id:risalacocina:20220127091458j:plain
モクロークッションとガラルポニータのぬいぐるみをたいそう気に入ったはるきち。

毎日、このセットを抱えてお布団へ持っていって、一緒に寝て、
朝起きたらリビングに連れてくる…を繰り返しています(笑)



うんうん、可愛いもんね。
ポニータ可愛いもんね。わかるよ。




りさち「ポニータは男の子なの?女の子なの?」
はるきち「あのね、男の子!!」
りさち「えっ(゜Д゜#)!?」

ポニータ君だそうです。

そうやったんか………





f:id:risalacocina:20220127091507j:plain

クッションの裏面もモコモコでモフモフ!!!
パステルカラーもいい感じです💮



ペロリームとイエッサン♂は交換してくださる方がいらして、
フシギダネピカチュウになる予定です。







雑貨は、
フリクションとかキーホルダーとか、
タオルとか、ゼニガメの指輪とか。


f:id:risalacocina:20220127152150j:plain

つけていく場所はないけれど、
つけてみると意外と可愛い🐢💖






カトラリーセットとか、ボトルなんかが入っていた人もいるようで、それも良いな~💖

来年も当選できますように!!←申し込む気満々




それでは、また(^^)/