りさちの子育て満天ビストロ

便利家電(Bistro、圧力鍋、ココットダッチオーブン)を使った料理や、日々の子育ての事など、飾らずにのんびり書きます。

にほんブログ村 料理ブログへ←クリックで応援お願いします♪

全長60cmのふわふわフランスパン

ご覧いただきありがとうございます。


とっても大きなフランスパンを食べました!




先日、アヒージョをしてから、
我が家にフランスパンブームがやってきました✨




スーパーで売っているフランスパンを薄く切ってカリッと焼いて、蜂蜜をぬって食べていました。


が。







会社帰りに、見つけてしまった。


とっても美味しくて、
フランスパンの概念を覆す、
インパクト大なフランスパン!





それが、こちら✨✨


f:id:risalacocina:20210711222928j:plain



“明日の食パン”という食パン専門店の姉妹店、
“フランスパン神社”のソフトフランスパン!





写真ではサイズが伝わりづらいですが…
全長60センチもあります!





只今身長92センチのはるきちに持たせるとこんな感じです!


f:id:risalacocina:20210711223750j:plain

なんと、900gもあります。



インパクト大すぎる~!!!!!









そして、丸かじり~!!!

f:id:risalacocina:20210711222535j:plain









いや、ほんと、フワッフワ。


フランスパンってこんなにフワフワで良いの??!
概念覆る~!!!



皮の香ばしさはやっぱりフランスパン!!!






これで860円(税込)





おいし~~~っ!!!!!!





買って帰った夜のうちに、息子と旦那様と三人で1/3食べてしまいました。丸かじりで。







翌朝は、バゲットサンドに。


f:id:risalacocina:20210711225325j:plain



エビ、アボカド、レタス、チーズオムレツ、照り焼きチキン、カレーコロッケ、ベランダで採れたキュウリ


色々挟んで、朝からお腹いっぱい!!





ふわふわで香ばしくて美味しくて、インパクトも抜群。


近いうちにリピート決定です(^O^)🎶





それでは、また(^^)/