りさちの子育て満天ビストロ

便利家電(Bistro、圧力鍋、ココットダッチオーブン)を使った料理や、日々の子育ての事など、飾らずにのんびり書きます。

にほんブログ村 料理ブログへ←クリックで応援お願いします♪

2022福袋★ヨドバシカメラ夢のお年玉箱!

ご覧いただきありがとうございます。



ヨドバシカメラのお年玉箱を買いました


今年も色々と福袋を購入しましたが、
今回はヨドバシカメラの福袋の紹介です(^^)



  1. トミカプラレールの夢
  2. 掃除機トリプルセットの夢
  3. エステ健康家電の夢


2022年は上記3点のお年玉箱を購入しました✨



掃除機とエステ家電はヨドバシドットコムで、
プラレールは抽選に外れてしまったため、急遽店頭販売へ向かいました。


(すべてのお年玉箱にマスクが入っていましたが紹介は省いています)






はるきち用:トミカプラレールのお年玉箱


店頭販売に並ぶのは今回が初めて。
※並んだのは主人です





もう、そりゃ、もう、
はるきちが
パパ大きな新幹線買ってきてくれるかな!?
のエンドレス。(既に中身を知っている)



相当楽しみにしてました(笑)






無事に購入出来て、頑張って持って帰ってきてくれた旦那様。



いや、改めて見ると、ほんっと大きいよね!!!
よく持って帰って来れたな(笑)


f:id:risalacocina:20220120084919j:plain
寝ぐせ(笑)



中身は、

  • ぐるっと変形!DXポリスステーション
  • 変形ドデカシンカンセンのぞみ
  • プラレール車両700計新幹線
  • 緊急車両セット5
  • アルカリ乾電池×2


f:id:risalacocina:20220120084930j:plain


乾電池付きなのですぐに遊べます🚅

f:id:risalacocina:20220120105000j:plain



大きいね~~~

どこに置こうかな~~~と思いつつ、
まだ場所は定まっていません(笑)





続いて、掃除機トリプルセットの夢は?


f:id:risalacocina:20220120084944j:plain

  • Shark EVOPOWER W30
  • ケルヒャー K2クラシックプラスカーキット
  • CCP コードレス回転モップクリーナー Neo

Sharkのハンディ掃除機やば~~~~~~い!!!

パンくずなど、はるきちの食べこぼしがとっても多いので、
ちゃちゃっと掃除できるのはとっても有難いです✨✨


これは、子育て中の方にはぜひぜひおススメしたい。

予備バッテリーも付属している点も安心です!



ケルヒャーは旦那様が喜んでました。
これで存分に窓とベランダを洗ってもらえたら←


回転モップは、
洗った窓の乾拭きをしたり、床掃除、網戸掃除など、既に大掃除で大活躍しました✌






エステ健康家電の夢は、毛穴ケアが3点も!


f:id:risalacocina:20220120084953j:plain

  • 首マッサージャー もみたいむ なごみ
  • ミーゼ ダブルピーリングクリア
  • コイズミ マイナスイオンリセットブラシ
  • TOUCH Beauty 2in1 ボディ&フェイスウォッシュブラシ
  • FOREO LUNA play plus
  • ブラウン Oral-B 電動歯ブラシ


ミーゼのダブルピーリングは毛穴ケアに良いな~と思っていたもの。
良い機会なのでこれからしっかりケアしていきますよー!!

青い丸いやつ(FOREO)は何じゃろな??と思って調べたら、スウェーデン発音波振動のスキンケア洗顔器らしい。

ボディ&フェイスウォッシュブラシは、強く肌に当てると回転が止まってしまうので、ソフトタッチじゃないとダメでした。
チカラ加減が難しい。


以上3点が毛穴ケア




この中でりさち的に一番良かったものが、
マイナスイオンリセットブラシ!!


書いてあるとおりサラサラになる!

はるきちの寝ぐせも、そこまで酷くないものだとブラッシングするだけで直る~~~✨
朝の忙しい時に助かってます。





最後に・・・


プラレールも、掃除機も、大大大満足な内容でした。


プラレールは、ドデカシンカンセンだけで元取れ。

掃除機も、欲しかったハンディ掃除機でお掃除がとっても快適に!




エステ健康家電は、毛穴ケアの使い分けや、ウォッシュブラシが少し使いにくいという事がありますが、
ヘアブラシ、マッサージャーなど概ね満足しています。
何より、これだけ入って1万円はかなりオトクだったと思います🎵












来年は何が買えるかな~??







それでは、また(^^)/