りさちの子育て満天ビストロ

便利家電(Bistro、圧力鍋、ココットダッチオーブン)を使った料理や、日々の子育ての事など、飾らずにのんびり書きます。

にほんブログ村 料理ブログへ←クリックで応援お願いします♪

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカピカボックス2022

ご覧いただきありがとうございます。 ピカピカボックスが届きました~!!! ピカピカボックスとは、 ポケモンセンターの福袋の事です。 実は今年初めて購入しました✨ポケモン大好きなのに今まで全然知らなかった…。 毎年大人気らしく、抽選制での販売です。…

結婚5周年★木婚式です

ご覧いただきありがとうございます。 結婚5周年を迎えました~!!! やっと、5年。 もう、5年。 なんとか、5年。どれにも当てはまる…そんな5年間でしたね。 よく周りから、仲が良いと言われる私たち夫婦ですが、 ここんとこ色々あり、険悪な日も多々あ…

2022福袋★ヨドバシカメラ夢のお年玉箱!

ご覧いただきありがとうございます。 ヨドバシカメラのお年玉箱を買いました 今年も色々と福袋を購入しましたが、 今回はヨドバシカメラの福袋の紹介です(^^) トミカプラレールの夢 掃除機トリプルセットの夢 エステ健康家電の夢 2022年は上記3点のお年玉箱…

子供服futafutaのお寿司がめっちゃ可愛い

ご覧いただきありがとうございます。 futafutaの寿司シリーズにハマっています futafutaは、プチプラブランドとして有名なしまむら系列のブランドです★ バースデイ店舗で購入する事ができます✨✨ futafutaは、アースカラーが多く、 派手過ぎず、とっても可愛…

2022年★明けましておめでとうございます

ご覧いただきありがとうございます。 明けましておめでとうございます ご無沙汰しておりました… 更新していなかったこの4ヶ月間で、色々色々、それはもう色々とあったのですが… 来月、勤めている会社を退職して、 なんと専業主婦になります(∩´∀`)∩ という…