りさちの子育て満天ビストロ

便利家電(Bistro、圧力鍋、ココットダッチオーブン)を使った料理や、日々の子育ての事など、飾らずにのんびり書きます。

にほんブログ村 料理ブログへ←クリックで応援お願いします♪

来年も買いたい!2021年オススメ福袋(りさち用)

ご覧いただき有り難うございます。


今年の福袋はみなさん買いましたか?


最近は中身の見える福袋も増えてきて、
ちょっと味気無いような気もしないでもない……
なんて思っている今日この頃です。



自分用の福袋なんてもう何年(十数年?)も買ってなかったけど、
今年はとうとう買いました!!!


はるきち用は何個も買ったけど、自分用はふたつだけ。
(子ども用福袋については別記事で紹介しますね)






それがコチラ↓↓↓


アネロの福袋~!!!!!

f:id:risalacocina:20210121153051j:plain

  • 口金リュック(黒)
  • 口金リュックミニ(キャメル)
  • スクエアリュック(グレー×ピンク)
  • キャンバス生地ロゴショルダー(赤)
  • ショルダー(黄)
  • ポーチ(グレー)


リュック3つ、ショルダー2つ、ポーチ1つ
計6点も入っています!


これで税込6,600円って!
めっちゃお得じゃないですか???






この黒のリュックはメンズでも使用している人を見かけますよね!


実はこの黒の口金リュックは同じものを使用しています。
被ってしまいましたが、今のやつがボロボロになったら使います~♪
それまではクローゼットIN!




こちらのスクエアリュックが今の私にはとっても使いやすいです。




f:id:risalacocina:20210121163559j:plain

最近はまた輪番出社になり、パソコンを持って帰る日々も増えたので、このリュックがちょうど良い~♪

マチも広すぎず狭すぎずしっかりしていて、背中はメッシュで蒸れにくい。






赤い大きなショルダーはこんな感じです。
こちらは実際に持ってみるととても可愛い(*≧з≦)

f:id:risalacocina:20210121164844j:plain

キャンバス生地にアネロロゴがドーン!とあります。

大きくて軽い。

リュックも便利だけど、ショルダーの方が便利なときってあるよね~

既にとっても役立っています♪




キャメルの口金リュックは、合皮で雨の日にいいね~
と思いつつ未使用です。

黄色のショルダーはちょっとそこまでのお買い物に。

ポーチは、旦那様がニンテンドースイッチを入れております。







それから、
チュチュアンナのルームウェア福袋~!

f:id:risalacocina:20210121165157j:plain

  • フリース生地のルームウェア 2点
  • ルームシューズ 1点

袋から出したとき、桃のルームシューズ?!って思ったらハートでした(笑)



こちらも活躍してますよ~♪

最近また寒いから、毎日ローテーションです。



来年はまだ今年のやつが着れるだろうから買わないかな?
でも買っちゃうかもな~~~



赤色はなかなか自分では選ばない色ですが、
似合ってるね~と言ってもらえたので良かった(^^)






ルームシューズは目を離すとよくウルトラマンのベッドになっています。。
息子よ・・・ちょっと汚いからやめてくれないかな( ^ω^ )

f:id:risalacocina:20210121212802j:plain





  • アネロのバッグ6点福袋
  • チュチュアンナのルームウェア福袋


紹介した2件、どちらもとってもおススメです\(^o^)/
来年は是非ご検討くださいませ★


りさちは大満足です!


それではまた(^^)/