りさちの子育て満天ビストロ

便利家電(Bistro、圧力鍋、ココットダッチオーブン)を使った料理や、日々の子育ての事など、飾らずにのんびり書きます。

にほんブログ村 料理ブログへ←クリックで応援お願いします♪

はじめまして、りさちです

ご覧いただき有難うございます。




初めまして!!


厄年真っ只中の“りさち”と申します(^^)/

f:id:risalacocina:20210120222236j:plain




2歳のやんちゃ盛りの子ども「はるきち」を抱え、夫婦共働きで日々奮闘しています。


ブログを書くのは久しぶりで、大学生以来かな?




ブログ開設に至った理由は、


料理いつも写真撮ってるんだからブログに載せてみたら?
それから、はるきちと出かけた時の事とかも書いてみたらどうかな?


と言われたことでした!





何を書こうか悩むところではありますが、
うちには便利家電がたくさんあります。

例えば、Panasonicのビストロ。
1年ちょい前に購入し、大活躍です☆









スチームもグリルも高性能でとても有難い!!
筑前煮もおまかせであっという間に出来てしまう。


f:id:risalacocina:20210120203535j:plain







そんな日々の料理に関することや、




美味しいラーメン屋さんのこと、


f:id:risalacocina:20210120203804j:plain





愛息子のはるきちのこと、

f:id:risalacocina:20210121142918j:plain




色々書いていきたいな~と思うので、
これからよろしくお願いします( `・∀・´)ノ